在 牛屋
第4回 肉フェスタin NAHAの出店者さんを、順次紹介しちゃいます( ´∀`)つ
つづいては、肉フェスタの常連さんで知る人ぞ知る名店『焼肉の店 牛屋』さんが、今年も参加します!!

とにかくメチャクチャ美味しい!!ビックリするくらい美味しいんです!!

お肉の美味しさを100%引き出すための味付け、そしてなんと言ってもタレの旨さ。
店長こだわりの逸品です!

会場にきたら必ず食べて欲しいおススメのお店!!
今回も数量限定メニューなどがあるので、会場で迷っている時間はないですよ!!

【出店メニュー】
① ガーリックローストチキン(1羽)1,500円 ※限定200羽
② ガーリックローストチキン(1羽)1,500円 ※真空冷凍限定10羽
③ Tボーンステーキ(300g~400g)4,000円 ※限定10枚
④ 肉巻おにぎり500円
⑤ ピリ辛手羽先500円
⑥ 牛たたき500円
⑦ やみつきホルモン500円
⑧牛たん1,000円
⑨ 和牛1,500円


食べつくせ! 食べつくせ! 食べつくせ!   (=゚ω゚)人(゚ω゚=)